横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/03/02

場所なのか、人なのか……

歓送迎会、貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ポルノグラフティの曲に

 

惑星キミ

 

って曲があって

なんかねー、無性に好きなの。

ミュージックアワーとか

ヒトリノ夜とか

幸せについて本気出して考えてみた、とかも

好きなのだけど

惑星キミの刺さり感は激しい。

 

さてさて。

 

自分の観測範囲の話ですけど。

 

よくお店が変わる、というか

長続きしない場所、ってのがありますね。

最近もそういう場所を見つけて。

 

そこは、大家さんがかなりひどい人らしくて

最初の何店かは

その人のせいで続かなかったっぽいけど

その大家さんから離れた人が

新しく始めたって聴いて

なんとなく安心してたら

やっぱりダメみたいで

いまのところ、ほんとに続かないところになってる。

 

そうゆうの見てると

場所の縁と人の縁ってあるなー、と。

 

うちの大家さん、そこそこ無茶なお願い聴いてくれてますからね。

ほんとにありがたい。

ただまあ、そこと出会えたかどうか、ってのも

運の要素が大きかったから

商売というか、何かを始めるって

一筋縄ではいかないんだなあ、と。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 4日 11日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!