横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/03/23

ちょっと背中を押せればいいな♪

歓送迎会、貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

自分がしみじみナイアガラ信者なのを実感。

 


83年のコンサートなのねー。

あたし、7歳だもんな。

 

さてさて。

 

最近、しみじみ実感するのは

夏への扉はバーなのだなー、と。

ワインバーね、それも。

 

なんとなく概念的なものだけど

バーって、ただ食べたり呑んだりする場所じゃなくなってくるというか。

いや、食べたり呑んだりだけで

来ていただいてOKなんだけど

うちに良く来てくれる人は

話したり考えたりするのに使ってるんだなあってのが

よくわかるんです。

 

 

たとえば、結婚がきまったー、とか

転職しますー、とか

失恋したー、とか

そういう、人生のイベントの前後に

必ず来てくれてね

そういう話をしてくれるの。

 

友達じゃないけどさ

(お客様だからね)

その人が人生を進めていくうえで

考えるときに

ちょっと荷物を置ける場所、になれてるって

結構うれしいものでね。

 

これからもいろんな方が来てくれて

いろんな話を伺うだろうけど

ちょっと前向きになれるような

場所でいたいと思いますね、ほんと。

 

コーチングとか学んでおいてよかった。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 4日 11日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!