横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/03/25

難易度はあがるってのはあるかな

歓送迎会、貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

メルシャンから新しくでた

シードルがおいしい。

500mlなので

一人で呑んじゃえるのがやばい。

 

さてさて。

 

最近、ツイッターみてると

~~歳になってわかったこと、みたいなのが

各年代ででてて。

25、30.35,40.とか

大体5年刻み。

 

この手のは、口伝で伝わることもあって

各年代の先輩に言われ続けた記憶があります。

新卒のときは、25過ぎた先輩に言われたし

転職したら30過ぎた先輩に言われたし

起業したら35過ぎた先輩に言われたしね。

 

まあまあ、その人の実感だから

嘘だとは思わないし

忠告としては受け止めておくけど

どうやったって歳はとるんだから

悲観的に行くよりは

楽観的に行った方がいいんじゃね、とは思ったりします。

 

私自身の実感としては

いくつになっても

 

おれはもっと強くなれる

 

なんだよね。

歳取るの楽しい。

まあ当然気をつけなきゃいけないことは

多々あって。

ちゃんと寝よう、とか

ちゃんと三食たべよう、とか

考える時間を取ろう、とか

年齢とともにやったほうがスムーズに行くことはあるからね。

それもまた叡智だぞ、と。

 

40までは気にならなかったけど

45過ぎたらいろいろガタが、なんてのも

人それぞれだろうしねえ。

無理に伝えなくても

本人が経験すればよいのだ、と

思ったりラジバンダリ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 4日 11日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!