横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/04/03

そうか、ここで10年か

選挙割りやりまーす

投票証明書か投票所前の写メでワンドリンクサービス

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

飲食業とかサービス業って

ほんと人手不足なんだね。

アルバイトだけでなく

社員についても

質量、ともに足りてないし

それなのに運営というか

店舗増やしてるところ多いからなあ。

もし、夏への扉をやらずに

どっかの企業にいたら

エリアマネージャーとかやらされて

疲弊してたのかしらん。

 

さてさて。

 

夏への扉がある

国際会館、という建物に

入居したのは、2009年の4月。

たしか10日頃だったと思うんだよなあ。

 

いくつか物件を見た上で

家からも近かったし

土地勘もあるし、で

ここに決めたんだけど

実際、に契約する段になって

敷金礼金的なもので

100万円払わなきゃいけなくてね。

なんというか、その100万円を払うときは

結構気が重かったのを覚えてます。

もう、戻れないぞ、と。

マリッジブルーみたいなもんでしょうね。

 

まあ、結果として

ここで夏への扉を始めて

ほんとよかった、と思ってるけど。

 

今年の6月12日で

夏への扉は10周年を迎えるけど

物件入居10周年はそろそろなんだよね。

あくまで通過点ではあるけど

やっぱりうれしいもんですな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 1日 8日 15日 22日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!