横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/06/16

まあ、理屈はわかんなくもないけど変えないな

11年目もがんばりますよー。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

忙しい日が続くと

24時間業務用スーパー、みたいなのには

助けられますね。

翌朝足りなそうなものを

なんとか補填できたり。

 

さてさて。

 

ジャズを聴きながら食べるとおいしい、とか

安っぽい音楽を聴いていると

目の前のものがお得に見える、とか

BGMに心理的効果がある、という研究が

いろいろでていて。

まあ、納得しないわけでもないんだけど

だからって

夏への扉のBGMがジャズになることは

たぶん、ないと思われます。

 

ジャズは好きなんだけどね。

ビルエヴァンスとかあそこらへんのは

ほんと癒される。

 

ただまあ、ジャズチャンネルにすると

誰よりも聴いてるお店側の人間は

やっぱり飽きちゃうんだよねえ。

なので、もうちょっとビートが効いてて

適度に新曲もくる

フュージョンチャンネルなのが

夏への扉なのでした。

 

ランチは

洋楽クラシックだけど

これも意外と

新曲というか

いままでかかってこなかった曲が来たりするから

飽きないんだよね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 3日 10日 17日 24日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!