横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/06/17

火水木、限定で生ビール100円やりまーす

11年目も頑張りますよー

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

スタレビが

ゲゲゲの鬼太郎の主題歌(ED)をやるそうな。

 

TVアニメは初なのよね。

映画はやったことあるけど。

 

前の鬼太郎は

憂歌団なんかやってた気がするから

どことなく攻めてる感じはある。

 

さてさて。

 

10周年を迎えるにあたり

キリンビールさんから

協賛いただけて

生ビールを結構もらっちゃいました。

キリンビールさんありがとうございます。

 

なので

とりあえず今週、来週、ぐらいかな

 

生ビール 100円!

 

企画をやります。

火水木、だけね。

要は平日限定、ということで。

在庫がなくなり次第止めちゃうけど

結構いっぱいいただけたので

来週までやる、かも。

 

外のボードにも書くけど

ご来店時にもお伝えするので

暑くなってくる時期にどうでしょうか。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 3日 10日 17日 24日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!