横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/07/05

ない話じゃないもんな 健康第一!

暑気払い、どうですかー!

スパークリングワイン、いけますよー。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ここへきて

ドゥービーブラザーズ、めっちゃヘビロテしてる。

まあ、代表曲は好きだったけど

ほかにもいい曲いっぱいありますね。

なぜ、若い時にもっとあさらなかったのか。

 

さてさて。

 

先日、お客さんから聞いた話で

蕎麦屋さんの店主が蕎麦アレルギーになって店じまいした、とか

板前さんが、倒れちゃって

店じまいした焼き鳥屋さん、みたいな話を聴いてですね

いやもう、ほんと人生は難しいな、と。

 

儲かってなくて閉める、も

結構辛いけど

健康理由で閉める、も

また辛いよねえ。

 

小麦アレルギーになったらどうしよう、ってのは

結構考えたことがあって。

いまの形では夏への扉は出来なくなるから

なんだろ、安易に肉バル、とかになるのだろうか。

それよりはおばんざい方面に進みそうかな。

 

アレルギー以外にも

脳梗塞、とかもあるかもしんないし

予防できることは予防しなきゃな、としみじみ。

青汁と適度な運動と

節酒、だな。

あと、あれだよく寝てよく笑おう、だな。

たばこ吸ってなくてよかったと思います、つくづく。

 

2049年まではやる気でいるからね。

サスティナブルでいこう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 1日 8日 16日 22日 29日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!