横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/07/03

なにで刺さるか。

暑気払い、どうですかー!

スパークリングワイン、いけますよー。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

やっぱり夏は麦茶ですね。

おととしぐらいから

自分用に麦茶を通年造ってますが

ここ最近は、毎日4Lぐらい造ってる感じ。

ありがとう麦茶。

 

さてさて。

 

先日、ちょっと時間があいたので

近くにあった、串揚げ屋さんへ。

出来てたのは知ってたけど

なんかタイミングが合わなくて

行けてなかったお店。

 

ごくごく普通のラインナップで

価格も高すぎず安すぎず。

混んでなかったのもあるけど

提供時間も悪くないし

味もおいしい。

 

ただねー

なぜか、もう一回来よう、とは

思わなかったんだよね。

特に悪いところなかったのに。

逆に考えると

すごい刺さるものがなかった、という。

 

同じくお店の運営側だから

自分に返ってくるものがあって。

 

うちも、二回目来てくれてない方

いっぱいいますからね。

で、1回しか来てくれてないから

2回目が無い理由もわからないし。

 

漫才師でもないですが

どこかで

 

名前だけでも憶えて帰ってくださいねー

 

というポイントを

どこに造るか

どう見せるかってのを

ずーっと考え続けていかなきゃなあ、と。

 

前から考えてたけど

これって、答えもないから

やっぱり手を動かしながら考えよう、なんですね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 1日 8日 16日 22日 29日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!