横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/08/23

結局は自分の中にあるのよね #夏への扉 #コーチング #十二国記

暑気払い、どうですかー!

スパークリングワイン、いけますよー。

 

11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ドクターマリオの対戦、止まらなくなってきた、やばい。

普通に、1時間ぐらいやっちゃう。

 

昔、ニンテンドーDSの

脳トレの中の隠しゲームで

最近撲滅、ってのがあって

これのスコアアタックみたいなのを

友達とひたすらやっていて。

お互いスクショを送りあう、という。

 

そのノリが戻ってきた実感。

 

さてさて。

 

先月今月と

暑いのもあって

どーにも仕事のテンションが上がらず。

営業はいいんだけど

細かい事務作業ね。

 

基本、私がやるしかないので

いつかは手を付けるんだけど

しみじみ

 

夏休みの宿題は最後の1週間詰め込んだなあ…

 

なんてのから

45になっても抜け出せてない、という。

 

ただ、やりだすとちゃんと終わっていくし

効率も見えてくるし。

自分の中に、ちゃんとタスクを遂行できるリソースはあるのよねー、と。

 

やればできる、ってのは

やらなきゃできないわけで

前倒しをもっともっとスキル化できるようにしないとね。

 

夏への扉の行動指針の一つに

 

責難は成事にあらず

 

というのがあって。

(十二国記からそのままいただきました)

 

自責、ってのも

あんまりしないようにしてます。

ひとり親方だからね

全部責めることはいつでもできるんだけど

それで、やる気になるかってーと

そんなことはなくて。

 

出来ることを一つずつやって

ちょっとずつストレッチ、が

自分の方法論なのですよ。

 

いろいろと自戒することがあったので

自戒はするけど、自責はしない、と

改めて書いておくのでした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 5日 12~13日 19日 26日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!