横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/10/22

今年は11月に開催! ~保土ヶ谷宿場祭り #保土ヶ谷 #保土ヶ谷宿場祭り #夏への扉

秋です秋です

赤ワインおいしい季節です。

白もおいしいけどね。
11000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ここ3年ぐらい

毎月鎌倉に行ってるんだけど

きのう、久しぶりに鶴岡八幡宮へ。

 

いざ、行ってみると

たぶん20年ぶりぐらいに行った感じ。

あれね、やっぱり鶴岡八幡宮って荘厳。

なんか、ラスボスのいるダンジョン感が強い。

 

さてさて。

 

今年の前半にもどっかで書いたと思いますが

近づいてきてるので

再告知。

 

今年の保土ヶ谷宿場祭りは

 

11月3日、4日

 

です。

 

例年だと、10月2週目の日月、あたりだったんだけど

今年は一か月遅くなる感じ。

今年だったら台風直撃だったわけで

今回ずらした運営の方々はなにか持ってる感じがします。

 

夏への扉は

今年も出店しますが

いままでと違うことをやるつもり。

ビール減らして

赤ワイン、増やすとかは当然として

初めて、あったかいフード造ろうかな、とか思ってます。

そんなにいっぱいは造れないから

10食限定、とかかもしれないけど。

 

ギリギリまで悩むのはいつものことなので

はっきり決まったら

おしながき書くのでよろしくです。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 7日 15日 21日 28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!