横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/12/03

ねぎとクリーム合うなあ ~えびとたこのジェノバクリーム #夏への扉 #今週のパスタ #カクテル http://natsuhenotobira.com/blog

忘年会、貸切承ります

ランチ忘年会もやりますよー
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

 

ふ、と思いたって

新しいカクテル造ってみました。

 

DSC_0192

 

ぱっと見、ビールだけど

ビールにしては濁ってるでしょ。

 

シードルとビールをまぜたもの。

シャンディガフとかと同系統ですね。

で、これはグレープフルーツのシードル

(もはやシードルではない気もするけどふつうにおいしい)

いま、シードルは3種置いてるんだけど

ビールと合わせたら

これはこれでおいしい。

夏が向いてる気はするけど

冬でもおっけーなので

お声がけくださいね。

価格は600えーん。

 

さてさて。

 

DSC_0191

 

えびとたこのジェノバクリーム

 

今週のパスタでーす。

まあまあ、想像してる味とそんなには変わらないと思うんだけど

アクセントはトッピングの青ねぎですねー。

意外とクリーム系とネギは合うのよ。

今回、ジェノバクリームだからどうかな、とも思ったけど

安心でした。

 

マリアージュは

 

トレビアーノ・ダブルッツォ

 甲州

 

あたりかなー。

 

ご来店お待ちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 2日 9日 16日 23日 30~31日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!