横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/12/13

察知能力 #接客 #保土ヶ谷 #福山雅治 http://natsuhenotobira.com/blog

忘年会、貸切承ります

ランチ忘年会もやりますよー
21~25日はクリスマスディナー。

ご予約お待ちしてます。

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

福山雅治さんは

ここ6年ぐらい、男子限定ライブをやってますが

その宣伝PV、今年ははっちゃけすぎてる。

ザコシがでてくる時点で

100点満点なんだけど

これ、女性には1㎜も伝わらないんだろうなあ。

 

さてさて。

 

いちげんさん、常連さん問わず

何かを話に来てくれるのが

カウンターのある店の意義ですが

やっぱり会話の回数が増えると

いろいろ鍛えられますね。

 

よくある

 

あれ、なんだっけでてこない…

 

みたいな、単語の出てこない会話の流れを

こっちが察して

その単語を言い当てる、みたいなことは

ずいぶんできるようになった気がします。

 

お客さんとの関係性もあるし

そのときの会話の流れもあるけど

なんというか、辞書の広さと深さ、みたいなのは

この職業に就く前から

やってたことだから

なんか、趣味と実益、って感じ。

 

うまくはまるとねー

こっちも楽しいのですよ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 2日 9日 16日 23日 30~31日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!