横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/02/19

週1、ぐらいで増やすとちょうどいいのかな #保土ヶ谷 #夏への扉 #ワイン http://natsuhenotobira.com/blog

貸切承ります

ランチでもやりますよー
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

コロナウイルス対策で

各地でのイベントが中止とか延期になってる模様。

楽しみにしてる人も多いだろうけど

もちっと様子を見ないと、なんだろうな。

湿度がそこそこあると、粘膜の防御機能が働くから

あったかくなるのを待つ、というのもあるんだろうな。

 

さてさて。

 

DSC_0040

 

今月第4弾、かな。

 

タヴェルネッロ オルガニコ トレビアーノ・シャルドネ

 

タヴェルネッロは

イタリアでよく売れてるワインで

もちっと安いのは何種か呑んで

悪くなかったので購入。

まだ開けてないので誰かの注文を待ちます。

 

いまさらですが

毎週1種ぐらい増やしていけば

大体、月4~5は新ワインが出るわけで

おすすめの仕方とか

ロスとか考えるとちょうどいいのかな、と。

今週のパスタと今週のワイン、が揃うと

いちばんいいんだけど

そううまくいくわけでもないので

なんとなく今週のワイン、って感じになるといいのかな。

毎年50種ぐらいのワインを紹介できると思うと

ちょっと楽しみになってきた。

 

ご来店お待ちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 3日 10日 17日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!