横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/02/22

ご意見は聴きますが #開業するには #夏への扉 #いまかこ http://natsuhenotobira.com/blog

貸切承ります

ランチでもやりますよー

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

なんか、今月はごそっと漫画買ってる。

 

それでも歩は寄せてくる 3巻

銀の匙 15巻

いまかこ

衛宮さんちの今日のごはん 5巻

魔法?そんなことより筋肉だ! 4巻

 

まだまだ電書には移行できないなあ。

 

さてさて。

 

ネットで見た記事で。

御朱印の絵柄を萌え系にしているところへ

クレームが来たそうなんだけど

全く相手にしなかったらしく。

 

いやー、これだなー、と。

商売やってると

いろんなアドバイスを言ってくる人はいて

それが正しいか正しくないかは関係なくて

やるのはこっちですからね。

聴く意見と聴かない意見はあって当たり前なんですよね。

 

店を始めたばかりだと

不安だから、いろんな雑音に心を悩まされるけど

とりあえず無視無視。

変えたくなったら

変えられるのが個人店のいいところなんだから。

 

まずは自分を信じよう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 3日 10日 17日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!