横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/03/01

うん やってます #夏への扉 #コロナウイルス #ゴッドタン http://natsuhenotobira.com/blog

貸切承ります

ランチでもやりますよー

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ゴッドタン、「お笑いを語れるBAR」

めっちゃ面白かった。

やっぱり、芸人内でも

アンタッチャブルの復活は嬉しかったみたいで

聴いてて泣いちゃった。

 

あの復活を

中井君と見てた劇団ひとりが

あの二人はすごいんですよ、って言ったあたり

ほんと格闘マンガの解説感があってかっこよかった。

 

いまならTVERで見られます!

 

さてさて。

 

どうするべきか、ちょっと考えてます。

いまのコロナウイルス対応のことね。

ショッピングモールの営業時間短縮、とか

ほんと緊縮方向で

まあ、人が集まらない方がいいのはわかるから

反対はしないんだけど

困る人もいるだろうしね。

 

東日本大震災のときは

絶対営業しよう、って思ってて

意味があったけど

今回はなあ、ちょっと答えがでないや。

 

とりあえず通常どうりに営業はするし

消毒用アルコールとかの用意もしてるけど

うまく、みんなが健康でやっていくように祈るしかない、ってのが

いまここ、かなあ。

 

早く収束しますように。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 3日 10日 17日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!