横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/02/23

季節感だそう #夏への扉 #東京03 #東京ドリエン http://natsuhenotobira.com/blog

貸切承ります

ランチでもやりますよー

 

12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

先週の東京ドリエンで

佐久間Pと東京03飯塚と

ハナコがそれぞれのコント論を交わしてたんだけど

めちゃめちゃ面白い。

 

今週の火曜ぐらいまでは

ラジコで聴けるっぽいです。

20分ぐらいからの飯塚といっしょにやってると

面白くなる実感がある、って話

格闘技ものっぽくてよいよい。

 

さてさて。

 

ここ最近、結構あったかくなってますね。

なんか、がっつり冬感が無かったような令和でありますな。

 

飲食店やってく上で

どこで季節感を出していくか、ってのは

なんとなく考えているところで。

今週なら、ホタルイカを使って

冬の終わりから春の始まりを表現しようとしているし

桜とか飾ったりね(造花だけど)

ベタすぎて、やりにくいですが

ロゼワインも春感ですね。

 

グランドメニューは大きく変えないから

やっぱり、いろんなところで

季節感とか旬な感じを見せるのは

お客さんへのアピールとか

なにより、自分が楽しくやるためなんだよね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 3日 10日 17日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!