横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/04/10

自分にしかできないことで世界を救う #ワイン #レイザーラモンRG #てれびのスキマ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

期間限定で酒販免許取れるみたいで。

 

新型コロナウイルス感染症に関する対応等について

 

ありがたいことに

税務署近いからね。

免許とれたら、ワイン売るぞー!

まあまあ、1000円で買ったワインを1000円で売ることはないんだけど

マリアージュとか残り香の楽しみ方、とか

付加価値レポートを付けて売ろうかな。

だてに、年間1000種以上呑み続けて11年だからね。

それなりにお話できることはありますよ。

 

さてさて。

 

きのうのツイッターでみた

レイザーラモンRGの動画。

 

いやもう、書いてあるとおりで

とにかく動画みて、なんだけど。

 

いまみたいな雰囲気のなかで

これをさらっとやれちゃうのは

スーパーかっこいいよ!

RGは同い年だから

いろいろ持ってくる話にシンパシーはあるんだけど

フットワークの軽さもすごいもんね。

星野源の自粛ソングにもすぐ乗ってたし。

 

で、そんなRGは

東日本大震災のときにも

ちゃんとかっこよさを発揮してて。

 

レイザーラモンRGが綴る、人生を肯定する「あるある」

 

東日本大震災当日

イベントをやるはずだったRGは

イベント中止になったなか

帰宅難民たちが

無数に、RGにツイッターで送ってくるあるあるを

ひたすら返す、という

あるある千本ノックをやりきったって話でね。

 

笑いってすごく大事で

プロの人がちゃんとやってくれるって

ただただありがたいし

すごいんだよね。

 

なんかもう、笑いすぎて泣いてる。

RGはすげえ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 6日 12日 16日 19日 26日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!