横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/04/17

やっぱり考えますね #夏への扉 #手洗いうがい # http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

一人呑み用

オードブル盛、みたいなのを考えてて

生ハムとチーズ、ポテトサラダ

ローストビーフ、春巻き

4点盛で650円ぐらい、

+200円で缶ビールか缶ワインつける、ってのはどうでしょうか?

 

さてさて。

 

まずは、おとといのブログに書いた

竹内謙礼さんの

参考になる考え方。

 

コロナ渦は短期・中期・長期に戦略を分ければ戦える!

 

現実的で悲観しすぎてないからいいと思います。

 

とは別に。

 

きのうから、入店時のお客様に

アルコール消毒の協力をお願いしています。

そういうのやってるお店の話は

聴いてたんだけど

ちょっとなー、と思ってたけど

もう、そんなこと言ってられないもんね。

お互いのため、ということで

よろしくお願いします。

 

あと、営業時間はすこし短くなるかもです。

少なくとも、金曜25時はしばらくやめます。

なんというか、私自身の健康のためですね。

やっぱり、いろんな明るくない話題が多くて

自分の中での判断も増えてるから

よく寝るようにしないと

長く続けられないな、と。

 

ただまあ、お客さんが来てくれることで

頑張れるところもあるから

もし、看板が消えてても

店にはいるはずだから

どうしても、というときは

開けてみてください。

ダメな時なら だめー、と言いますけど

OKなときは どぞー、なので。

 

でもほんと、25時までとかはやらない。

2年ぐらいこんな感じ、という見込みも出てますからね。

実際はだれもわからないわけで

長期の視点ももちつつ、頑張りましょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 6日 12日 16日 19日 26日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!