横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/04/22

テイクアウト限定メニュー誕生! #夏への扉 #テイクアウト #おつまみ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで
12000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ちょっと早く閉めるようになって

睡眠時間を増やしていて。

 

なんとなく気持ちはすっとしてきて

やはり寝るって大事だな、と思う一方

おふとんから離れづらくなってて

(戻ってくるかわからんけど)

普通の日常が戻ってきたら

前のような働き方に戻せるか

ちょっと、不安になってきている俺ガイル。

 

さてさて。

 

テイクアウト限定メニュー開発!

DSC_0297

 

宅呑みオードブル!

ローストビーフ、アンチョビオリーブ、ポテトサラダ、春巻きの4点で

1000円!

 

実際は、パック二つに詰めてお渡しします。

いちおう電話予約お願いします。

これが1人前だけど

複数もOK。

あと、もちっと大きいオードブル、とかも考えてるので

(鶏唐とかフラポテとか入る)

リモート呑みのお供にぜひぜひ!

 

あと、写真撮ってないけど

四元豚と野菜のソテー、とかもあったりするので

(これもテイクアウトのみ)

 

お問い合わせお待ちしています。

すぐ答えられないけど

ツイッターとかでもいいです、はい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 6日 12日 16日 19日 26日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!