横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/07/11

♪べんきょうー #夏への扉 #ファーストサマーウイカ #森高千里 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今週の「あちこちオードリー」

宮下草薙とファーストサマーウィカがでてて。

どっちも、今売れかけてる感じになってるけど

そういうときにこそ、いろいろ考えてるんだなー、と。

この番組、ずっと面白いんだよね。

 

ファーストサマーウィカが

数年後に自己啓発本出したい、ってのは

すげえウケた。

 

さてさて。

 

6月から

じわじわとお客さんが戻って来てくれて

むしろ、ここ最近ではご案内できないこともちょいちょい。

(9席ぐらいで満席にしてるからね)

 

売上的にはなんとかなってるから

ここへきて

もう少し勉強したいなー、と思っていて。

 

具体的には料理のこと。

ほぼほぼ独学だからね

解ってることとか

身に付けたこともあるけど

きちんと教わったり

改めて学びたいな、と。

 

そういう感じの

 

中堅どころの料理人が

改めて基礎からきちんと学ぶ

 

みたいな本がないかと

探している最中だったりします。

そう都合いいものがあるかはわからんけど

まずは探さないことにはね。

 

森高千里も行ってますからね。

 

べんきょうー!

 

恰好と振付がすごいけど

このバージョンが好き。

比較的最近のセルフカバーは

もっと歌もうまくなってるけど

なんというか、この時代のロック感がいい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日(変更の可能性があります)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!