横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/07/14

他人事ではないんだよね ほんと #夏への扉 #飲食店とは #家賃補助 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今日から、家賃補助の申請がスタート。

5月から売上30%減が3ヶ月続くか

ひと月でも50%以下の月があれば

申請可能なようで。

 

これ、賃貸だと行けるけど

持ち物件だとだめなのが、ちょっと辛い。

 

さてさて。

 

行ったことないお店ですが

3店舗イタリアンやってた人が

2店舗閉店、ってのをnoteに書いてました。

 

閉店のお知らせ

 

今年は、こういう閉店についての

覚書みたいなのが

増えるのかもなー。

5月にもこういうの書いてる人いましたからね。

 

どの判断も、周りがとやかく言うことではなくて

経営者の人の考えだからね

お疲れさまでした、残念でしたね、としか言いようがない。

 

やっぱり他人事じゃないのよ。

うちが、続けられたし

続けられそうな理由の

最も大きいところは

 

一人でやっている

 

だからね。

 

やっぱり、だれか雇ってたら

もっと苦しかったのかな、とは思うから。

出来ることも増えるんだけどさ

 

いろんな人が行ってますが

 

戻るも地獄 進むも地獄

 

ということ、よくわかるから

なんとか、

 

戻るは地獄 進むはちょっと辛いけど普通

 

ぐらいに、なってほしいことを祈ります。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日(変更の可能性があります)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!