横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/07/04

結構いろいろやってはくれてるのよね #夏への扉 #経済支援 #給付金 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

先月、コロナ関係の給付金で

合計20万円もらったのよね。

事業やってるのもあるからさ。

 

まあ、普通に商売やってりゃ

使うことはいっぱいあるので

無駄遣いせず使え、のお金なんだけども

楽器ほしいんだよねー。

 

鍵盤かベース。

うーーーむ。

 

さてさて。

 

そのコロナ系給付金ですが

家賃補助の話も更新されてましたね。

 

家賃支援給付金に関するお知らせ

 

売上が半分以下になった月があるか

30%以上落ちたのが3ヶ月続けば

家賃の2/3×6ヶ月分が給付される模様。

企業に限らず、フリーランスの人も対象で

自宅兼事務所、みたいなところも対象になってるのがよい。

 

ただ、今年の5月からが参照される期間

なので

店に限らず

もう、間に合わなかった、というところは

ありそうな気もする。

 

この手のはいろいろ申請したりがめんどいけど

大体は必要なものは同じ

(前期の確定申告書、本人確認書類、営業実績のわかるもの、売上減少の台帳etc)

だから、一回やれれば、あとはスムーズにいくところもあってね。

 

完全でもないし

不満がある人も多いだろうけど

いちおう、国としてはやってくれることは

結構やってくれてるのかなあ、とも思いますね。

早い遅いはあるだろうけど。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日(変更の可能性があります)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!