横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/07/25

スイッチ入ると模様替えってやるよね #夏への扉 #保土ヶ谷 #パスタ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

雨が続きますねえ。

去年の梅雨はあっという間だったのに。

今年は長い。

おかげで、ちょっと野菜が高くなってる。

むむー。

 

さてさて。

 

きっかけがあったわけじゃないんだけど

ふ、と思い立って

厨房内の細かい模様替えというか

レイアウト変更。

100均とかホームセンターとかで

いろいろと物色してきて

やってみたら

想像よりいい感じに。

作業性が変わったので

慣れるまではちょいかかるかな、ですが

私だけのことですからね。

特に迷惑かけるわけでなく。

 

12年もやってると

ちょこちょことバージョン変更はしてるから

通算バージョン20ぐらいにはなってるだろうけど

やりだすと楽しいですね。

 

やっぱり、100均とかは

ちょいちょい見に行って

新商品試さないとね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日(変更の可能性があります)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!