横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/07/26

謎の夏への扉はどこに? #夏への扉 #ワイン #ajpw http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうは、後楽園ホールで

全日本プロレスが興行。

有観客試合になって最初の後楽園。

 

セミファイナルが

世界ジュニア戦

横須賀ススム対岩本煌史

メインが究極の五冠戦。

諏訪魔対石川修司。

 

いや、どっちもよかった。

負けた方の横須賀選手と

石川選手がほんとに強かったから

勝った側のすごさもしみじみと。

 

秋山がいなくなった全日だけど

いまの全日には

秋山の息吹が残ってるし

これからも大丈夫だと思えたのでした。

 

さてさて。

 

何年かごとに見る夢に

架空の「夏への扉」の運営に関わる夢があるのよね。

 

現実の夏への扉より

もうちょっと席数があって

二階ロフト席、みたいなのもあるの。

ほんと、これ何回か見てるので

ちょっと不思議なんだけど。

 

ワインバー、というより

カフェみたいな感じ。

で、なぜかそこそこ有名人が

運営に関わってて、私はその中の一人、みたいな。

 

きのう見たのは

かなり鮮明に記憶が残ってて

ちょっと面白かったので

また、見たいかな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日(変更の可能性があります)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!