横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/08/14

”やせいのデリバリーがあらわれた!” #夏への扉 #デリバリー #withコロナ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

コロナウイルスの感染状況が

なかなか収まらないのもあって

改めて書いておきますが

 

ご家族ではない関係性のお客様の

4名様以上のお客様は

入店をお断りします。

 

ですな。

 

会議で感染した、みたいな話聴いちゃうと

もう、ほんと会うな、というか

つるむな、というか

集まるな、になっちゃうからね。

 

カラオケとかがあるお店が

クラスターになっちゃったのも

なんか、かわいそうだしなあ。

考えて、感染させてないカラオケ店あるだろうからね。

 

さてさて。

 

と、まあ

そういうご時世なので

デリバリー代行が流行るのは

非常にわかるんだけども。

複数のブラック企業で働いてきた

私としては

どうにもね、配送ドライバーを

業務委託、って形で

もろもろの会社側がもつべきコストから逃げてるのは

ダメでね。

契約する気になれない。

 

で、ふと思ったのが

地域密着型の

デリバリー代行って出来ないかなあ、と。

3人ぐらいの人が集まって

個人事業でいいから

近隣の飲食店と提携して

既存の代行会社より安い手数料で始めたら

意外と需要あるかも、などと考えたのですよ。

いまならね、デリバリーの需要は高いから

アプリとかじゃなくても行けるんじゃないかな。

ホームページ的なものは

そこまでコストかけなくても造れるし。

なんなら週末起業、とかでもいいような。

で、ちゃんと原資がたまったら

1000万円ぐらいでアプリ造って

地域フランチャイズとして拡大する、という。

どうでしょうかね。

 

自分でやる気はないので

だれかやってみてほしい。

保土ヶ谷~横浜間で始める人いたら

話聴くよ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 日曜日 10日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!