横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/09/25

あきらめではなくて、現実をみて #夏への扉 #保土ヶ谷 #ラジオ体操 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

まだ、ちゃんと取り組んでないんだけど

体力の低下を感じているから

ラジオ体操をやってみようかなあ、と。

とりあえずは、公式のYOUTUBEをチェック。

 

第二までやると

6分ぐらいかかるんだけど

毎朝寝起きでやっていくと

なにかが変わるのでは、と期待。

 

毎日、とかハードルあげると

三日坊主になりそうだから

まずは、週1、というか

ちゃんとやってみる、からだけども。

 

さてさて。

 

ネットでみつけて

なるほどと、思った記事。

 

 ヒトの成熟は「自分はきっと何者にかなれる」と信じた思春期を抜け、
 「自分は何者にもなれない」と受け入れるところから始まる –Togetter
詳しくはリンク先を見てほしいんだけど
タイトルの文章よりそのあとの
 書き手としての成熟は、「自分はいつかすばらしい何かを書く(書ける)はず」
 という妄執から覚め、
 「これはまったく満足のいくものではないが、私は今ここでこの文章を最後まで書くのだ」
 というところから始まる

 

こっちのほうが良くてね。

なんというか、仕事論というか。

改めて

 

納期が一番偉い

 

と思ったのよ。

ひたすらひたすら自戒の意味で。

 

いつも、夏休みの最後の1週間で

泣きながらやってることを

わかっているのに毎年繰り返してたからねえ。

 

あ、だからあれだ

納期、というか

前倒し、というスキルを持ってる人に憧れるんだ。

 

ちょっとでも前倒せる人になりたい

46になってるけど。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 日曜日 21日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!