横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/11/07

とげ、というか、刺さって抜けない、ところ #夏への扉 #ワイン #好きめが http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ステイホーム期間から

地味に続いていることに

 

ちょっと昔のプロレスを観る

 

ってのがあって。

昔録画したのとか

DVDBOXとか結構持ってるので

ちょこちょこと見てるんだけど

やっぱり面白いのよね、ほんと。

 

武藤敬司は

自分の試合を

 

作品

 

と称しているけど

ほんと作品なんだよな。

機運と対戦相手によって

紡がれ方も違うけど

いい作品は間違いなくある。

 

高2ぐらいからずっと観てるから

30年近い趣味だけど

自分のなかでランキング造ってもいいかもなー。

 

さてさて。

 

DSC_0518

 

ここ最近、ごっつりはまって

何度も読み返している

 

「好きな子がめがねを忘れた」

 

ですが、これを読んでて

解ってはいたけど

自分がラブコメ大好き侍なことを痛感しているのですよ。

一方で、詐欺師同士の騙しあいという

コンゲームというジャンルも大好きなのですが

実は共通点があって

心理戦なんだよね、どっちも。

 

まあ、いわゆる、癖、というやつなんだろうけど。

定期的になんかしら摂取したくなる、という。

中毒性がある、というか。

 

で、やっぱり自分に置き換えると

なんかしらでね

夏への扉もそういう

だれかの中毒になってほしいなあ、などとは

思ったりするのですよ。

 

いろんな意味で、自分の創作物だからさ

夏への扉というコンテンツ全体はね。

普段使いのお店ではあるけど

だれかの気持ちの中で

すごくすごく必要なものになってくれるといいなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 月曜日 22日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!