横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2020/11/09

地道に続けないとね #夏への扉 #withコロナ #島本和彦 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

漫画家島本和彦さんの経営している

TSUTAYA札幌インター店が閉店。

 

TSUTAYA札幌インター店最終日

 

リンク先に、いろいろまとまってるけど

ほんとなー、行っておけばよかった。

2005年に1年ぐらい札幌に住んでたからねえ。

車借りていけばよかった。

やはり、行ける時に行け、だ。

 

さてさて。

 

コロナウイルスのおかげで

世の中の人の生活様式が変わったから

 

ぜんそく患者が減った

超過死亡も減った

 

などなど、何かが変わった事実があるのですよね。

飲食業では

食中毒を防ぐために

手洗いうがいは励行されますが

やっぱりキレイにしておくって大事なのよね。

 

ただ一方でなんとなく慣れてきてるのか

スーパーとかでも

入口にアルコール置いてないところがあったり

そこそこ詰め気味に並んでたり、というのも散見できて。

 

お店側の対応もそうだけど

個々がちゃんとうがい手洗いとか

検温をする、とかやっておかないとねえ。

 

よく食べよく笑い良く寝る、だよね。

健康のキモは。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 月曜日 22日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!