横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/01/14

いまなら出来ないこともないか #夏への扉 #保土ヶ谷 #サブカルチャー http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数新年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

こないだツイッターで見て

なるほど、と思ったもの。

 

 

このツイートからの流れが

なかなかに納得度が高い。

 

笹本祐一さんは

超ベテラン作家さん。

今は亡き、朝日ソノラマで書いておられましたね。

最近だと、モーレツ宇宙海賊か。

サブカル史においては

重要な知見な気がする。

 

日本でサブカルに触れられてて

非常によかった。

 

さてさて。

 

先日、お客さんと話していて

しばらく20時に閉店するんだったら

モーニングやってほしい、という要望をいただいて。

 

なるほど確かにその発想はなかった、というか。

そうなのよね、夜に引っ張れないなら

朝に補填、というのは

ありってばありだし。

あとまあ、ほんと早く寝るようになったから

自然に5時ぐらいに起きてるので

そこから頑張れば

意外とやれないこともなくて。

 

あとは告知なのよね。

地味に始めても

ただ早起きしただけになっちゃうから

そこを解決するアイデアが出てくれば

やることがあるかもしれない。

 

万策って尽きないなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~4日 12日 18日 25日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!