横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/01/21

ちゃんとやってる人が報われますように #夏への扉 #夏への扉IPA #緊急事態宣言 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数新年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0661

ずっと気になってた

夏への扉IPA、いただきました。

右側のほうね。

 

埼玉の醸造所の作品でね

造り手の方に挨拶はしたことはあるんだけどもね。

まだ呑んだことなかったから

非常にうれしい。

こういうときに、20時で終わっていい日はいいですな。

呑んだくれられられられるので。

 

あ、そうだ

来週日曜、24日、臨時休業予定です。

 

さてさて。

 

ちょっとは1日あたりの感染者数は減りつつも

緊張度は保って

うがい手洗い、マスク、密を避ける、で

行くべきな昨今。

 

政府のやり方、とか

マスコミの報道の仕方の大半、とかは

批判されるべきところはあるんだろうけども

なんというか、行政でも

最前線にいる人達は

もっと労われるべきだと思うんだよねえ。

保健所の人とか

たぶん、医療関係と同じぐらい大変だと思うよ。

ほんとお疲れ様です。

 

外部には委託してると思うけど

多くの給付金やら

協力金の実際の送金って

かなり早いからね。

だいたい、2~3週間ぐらいで入金されてる。

すげえ早いのだと

3日、ってのもありましたからね。

 

WEB上の手続きも

回数を経るごとに

楽にはなってるし。

(今回の時短協力金なんかは

結局3回申請しないといけないから

めんどい、といえばめんどいですが)

 

私はWEB申請してますが

郵送手続きの人でも早く入金されてるみたいだから

こういう地道な仕事をしてる人が

もっと評価されてほしいなあ。

たぶん、年末年始休めなかったんだろうしなあ。

 

ほんとにありがとうございます。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~4日 12日 18日 24~25日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!