横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/02/11

行政の方も大変だろうにねえ ありがたい #夏への扉 #ゴッドタン #noah_ghc http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きょうは

ゴッドタン腐り芸人オンラインセラピー

あしたは

NOAH武道館

 

どっちも配信で見るけど

めっちゃ楽しみ。

こういうのがあると

20時閉店がそれはそれでいいものね。

 

NOAHはなー

潮崎対武藤のGHCヘビー戦があるけど

潮崎買ってほしいなあ。

 

さてさて。

 

先日、時短協力給付金の

申請をしました。

いまの、3月7日までは

第6弾ってことになるんだよね。

 

ちとめんどいのは

その期間ごとに申請しなきゃいけないところで

第1弾から考えると6回やんなきゃいけない。

 

ただ受け付けてくれる神奈川県側も

進化してて

WEB申請はどんどん楽になってる。

第3弾のときは

30分ぐらいかかったけど

第5弾のときは5分かからない。

システムがまとまって来てるのね。

あと、必要な書類も

解ってるから

準備しておけばサクサク進められるのもよいですな。

 

実際対応してくれてる行政の人たちには

ただただ感謝はあるなあ。

去年から今年にかけて

急激に増えた仕事だろうに

着々とノウハウは貯まってるようで。

 

いっつも思うけど

国や県、市のコロナ対策が

あってるかどうかは別として

前線で対応してくれてる人たちがいるから

時短なり休業なりやっていけるから

やっぱり世の中のレギュレーションを

遵守するのは

結構大事なことに思える。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 毎週月曜日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!