横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/02/14

きょうは全日本プロレスのお話 #夏への扉 #保土ヶ谷 #ajpw http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

久々にながーい地震でしたね。

このあたりは

特に停電もなかったし

なんか壊れたりもなかったけど

前震がある、という話も聞くから

まだ油断しないほうがいいのかも。

 

いいかどうかは別として

10年ぐらいで

大きい地震があると

防災意識にはつながりますな。

 

大きな被害がないことを祈ります。

 

さてさて。

 

きのうはプロレスリングNOAHの話を

書き連ねましたが

きょうは、全日本プロレスのお話。

 

なぜかというと

全日本プロレスのレスラー

ブラックめんそーれさんが

来てくれたからだ!

 

DSC_0695

 

シャーー!

 

3月8日に

保土ヶ谷公会堂で

全日本プロレスの興行があるのね。

その営業、というか

ポスター掲示の話を持ってきてくれたのでした。

選挙系のポスターとか

よくわからん海外派遣みたいなものは

掲示しませんけど

プロレス系と近隣学校のイベントは

大体掲示するから

秒で快諾。

 

もともと、3月8日の保土ヶ谷公会堂興行は

めっちゃ気になってたので

そこに助力できるのは

非常に嬉しかったです。

 

ブラックめんそーれさん

写真も撮らせてくれて

めっちゃテンション上がったのでした。

プロレスラーの方のご来店はこれで二人目!

商売やっておくものだ。

 

ちなみに保土ヶ谷公会堂でのプロレスは

これが初めてだそうで

このあたりには

保土ヶ谷で青春を過ごしていた

TAJIRIさんの影響もあるもよう。

 

保土ヶ谷公会堂は

星川駅が一番近くて

天王町からも行けるし

保土ヶ谷駅からも

20分ぐらいで歩けるから

興味のある方、ぜひぜひー。

 

とりあえず

今月23日の後楽園ホールが終わらないと

ちょっと展開読めないから

そのあたりは、また書く予定。

 

やはりプロレスに関われるのは楽しいな。

 

シャーー!

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 毎週月曜日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!