横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/02/13

ずーっとNoah武道館の話 #夏への扉 #noah_ghc #潮崎豪 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ちょこちょこと

ワインの試飲会情報が流れてきてて。

 

去年はほぼほぼ行けなかったから

今年はなんとか行きたいんだよな。

ランチ休みはそういうことで増えそうな気がします。

よろしくお願いします。

 

さてさて。

 

きのうは大体の片付けとか発注を終えて

22時ぐらいから

NOAHの武道館をPPV(ペイパービュー)で観戦。

ほんと、20時で閉めなきゃいけないことの

功、の部分ですわな、私的には。

 

メインイベントが

チャンピオン潮崎対挑戦者武藤。

去年の潮崎は

とにかく凄い試合を連発していて

圧倒的にカッコいいレスラーになってましたが

そこに、リビングレジェンドの武藤が挑戦する、と。

まあね、11年ぶりの武道館だからね

よそ行き仕様になるのもわかるんだけど

正直、そこまで武藤に価値を感じていない私としては

ちょっと複雑ではあって。

 

いや、武藤はレスラーとしては

超一流だとは思うけど

経営者としては

………、だし

あととにかく

自分が一番という人なので

いい試合になるかどうかは

ちょっと不安があったんだよね。

 

でまあ、実際の試合としては

ほぼほぼ武藤の試合、という感じで

やはり武藤の磁場は強いなあと思ったし

58でこれだけ動くし

耐久力も半端ないな、と。

しかも

しかも

勝っちゃうんだよなあ。

いろいろと複雑な気持ちにはなってるんだけど

すでに二回見てるので

いわゆる

 

語れる試合

 

ではあるんだよね。

しばらくは考え続けるんだろうな。

潮崎の復活も見たいし

正直、ここ最近の潮崎は

ずっと肩にテーピングしてたから

ちょっと休んでほしくもあるしね。

今年最初のビッグマッチが

こうなった、ってことは

今年もNOAHは

何かしら攻めていくということでしょうね。

 

しかしまあ

高2ぐらいから

ずーーーーっとプロレス見続けてるけど

長く楽しめる趣味があるって

非常にありがたいな。

 

あと、ちょっと面白かったのが

ものすごく馬場信者で

武藤に対して

かなり批判的な目線で

超絶な熱量でブログ書いてる人がいたんだけど

(半分ぐらいは頷けるけど

半分以上は熱量がありすぎて

だんだんかみ砕けなくなる内容)

今回の結果を見てなのか

そこそこの分量あったブログが

全削除されていて

ちょっと笑っちゃった。

 

誰かの萌えは誰かの萎え、とは

けだし名言。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 毎週月曜日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!