横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/03/19

こんな対策続けてます #夏への扉 #コロナ対策 #MASTERキートン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

 

ちょっと前にも書きましたが

見始めましたよ

アニメ版「MASTERキートン」

 

いやもう、めちゃめちゃ面白い。

原作持ってるからね

お話は知ってるんだけど

内容の切れ味がすばらしい。

 

あと、自分の嗜好がよくわかったんだけど

声優さんのいい演技が好きなのね、わたし。

鬼滅の刃を映画で観た時に

しみじみ実感したけど

声優さんは凄い、というのを

ずーーっと味わっていたいのよ。

「MASTERキートン」は98年のアニメだから

いまは亡くなってる名優さんが

いっぱい出ててねー。

現役の方もいっぱい出てるけど

とにかくうまいというか

あたしが好きな声優さんばっかりで

ほんと幸せ。

”穏やかな死”の

天才爆弾作りの役を

田中正彦さんがやってて

超かっこいいんだ。

 

25日までやってるから

出来る限り見て、まじで。

 

さてさて。

 

どうやら来週には緊急事態宣言解除みたいですけど

まだまだ、ワクチン接種も進まないので

夏への扉では

コロナウイルス感染拡大防止対策は続けます。

具体的には

 

入店時のアルコール消毒へのお願い

席数の間引き(17席→12隻)

カウンター席のパーテーション設置

行政の要請に応じての営業時間の変更

入店いただけるお客様は一組4名様まで

コイントレーを介してのお会計

マスク飲食の推奨

 

あたりですね。

正直めんどいといえばめんどいし

やらなくてよくなったらやめちゃうんだけど

(パーテーションは邪魔だと思ってます)

夏への扉クラスター発生させるわけには

いかないので

いろいろとご不便おかけするとは思いますが

よろしくお願いします。

 

ちなみに

入店時のアルコール消毒は

コロナが撲滅されたとしても

続けそうな気がする。

インフルエンザとか風邪対策になるし。

 

 

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 毎週月曜日 7日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!