横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/03/26

4月までで止まるといいなあ #夏への扉 #元カレが腐男子になりまして #作りたい女と食べたい女 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

去年はいっぱい漫画を買いましたが

特に再読してるのは

 

好きな子がめがねを忘れた

 

めがねを忘れがちな三重さん(かわいい)と

三重さんを助けるためにいろいろと全力な小村くん(かわいい)が

仲良くしてるお話。

もう6巻まででてて

7巻収録分では

ついに!

水族館デートをする模様。

7巻は4/22発売。

 

 

こんな漫画。

 

あと

 

元カレが腐男子になっておりまして

 

「ヲタクに恋は難しい」が実写化するなら

これもいけるのでは、とも思う。

ちゃんと恋愛マンガだからね。

 

で、最近友達に教えてもらったのが

 

作りたい女と食べたい女

 

食べもの百合マンガ。

あれだ、「きのう何食べた?」と

近いジャンルかと。

モリモリ食べてくれる人は

うれしいから

わかるーーーー。

 

さてさて。

 

21時まで営業は

4/21まで、との要請が

神奈川県から来てますので

いちおうそれに乗っかる方向で行きます。

アルコールは20時まで、とのことなので

そのあたりもよろしくお願いします。

 

なぞに仙台とか山形とかでも

増えてるからねえ。

やっぱり、ちゃんと対策とか対応しておかないと。

 

どこまで行っても

 

手洗いうがい消毒

マスクをする

密を避ける

 

を、経済回しながら

やらんとね。

 

よろしくお願いしますー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 毎週月曜日 7日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!