横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/03/27

そうだよ、ググればすぐ出てくるんだから #夏への扉 #保土ヶ谷 #ガルパン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

映画行こう行こう、と

思って

うっかりしてましたが

きのうから

ガールズ&パンツァー最終章の3話が

始まってましたね。

 

全6話で

2年に1回ぐらいの上映だから

あと6年ぐらいはかかる、という。

 

ほんと、ガルパンおじさん

死んじゃうかもなあ。

 

さてさて。

 

結構アクセスあるので

知ってる人は知ってるかもですが

グーグルに

夏への扉のページがあります。

 

ググるとでてくるやつね。

無料で造れるので

いちおう毎週更新してますが

正直、この手の情報の更新は

もう、うちのホームページだけでいいんだけどさ

なんというか

露出を増やしておくと

それなりに見返りがあるので

まあ、大体やってるわけだ。

 

ホームページには

おすすめ、と

ブログ、があって

instaとツイッターもやってて

googleビジネスもやってるから

もう、いいんじゃないかな。

(facebookと食べログは

期待してないので、ほぼ放置)

実際、やってけてるし。

あと、最近はさぼってますが

ポスティングは

ちゃんと効果あるからね。

地道地道。

 

これでも

よくわかんない、WEB広告屋さんから

週1以上の営業が来るので

かなりうっとうしい。

なんで君たちの話を聞かにゃあかんのや。

大体調べてないで

電話してくるからなあ。

 

それでも丸くなったのと

もしかしたら、この人も

うちのお客さんになることあるかも、なので

いちおう丁寧に断ってはいるのです。

昔は、必要ないでーす、で

すぐ切ってたんだけど。

 

コロナ禍で

たしかにお店がどうなってるかは

不安定だから

(やる側もね)

まめな情報発信は必要ではありますね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 毎週月曜日 7日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!