横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/04/19

と、いうことで、また20時までなのでした #夏への扉 #まん延防止 #2021CC #ajpw http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

全日本プロレス

チャンピオンカーニバル中盤戦。

先週末の公式戦を見る。

 

いいね、青柳選手が目立ってきた。

試合前の話題作りとか

ちょっと意地の悪い試合運びとか

かなり好み。

ああいったサイコロジーを競うスポーツは

嫌な奴のほうが

面白かったりするからね。

いまの全日での推しですよ。

とにかく若いのも強い。

あとは、野村選手が戻って来てくれれば

さらなる楽しみが増えますな。

 

そして、28日は保土ヶ谷公会堂ですよ!

 

さてさて。

 

予想道理というか

計画どおりというか

(ここでまた「警告どおり、計画どおり」を思い出すなど)

横浜市にもまん延防止等重点措置が適用されるので

明日から20時までの営業となります。

アルコールは19時までね。

 

お客さんとも話してますが

21時までと1時間違うだけで

結構違うんだよねえ。

この1時間大きかったなあ。

 

そも論として

なんで緊急事態宣言解除しちゃったの、というのは

大阪の状況を見れば

嫌というほどわかるはずで。

新規感染者が下がったら即解除、でなくて

感染者→病床→と順番に減るんだから

病床が減るのを待たなきゃいけないんだろうになあ、と。

 

あとはまあ

混んでる場所、みたいなのを

どうコントロールするかなんでしょうけど

そこは政治の話なのかなあ。

 

なんとかね

ワクチンまでの時間稼ぎができれば。

 

ご理解、ご協力、よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 毎週月曜日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!