横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/04/22

ここにも刺客がいたか…… #夏への扉 #好きめが #麦芋 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0840

 

今日発売の2冊。

 

「好きな子がめがねを忘れた」7巻

 「元カレが腐男子になっておりまして。」6巻

 

今月に入ってから

きょうをすごく待ちわびたぜ!

両方ともラブコメなのだが

どっちも、かなりドライブが入ってくる巻。

 

特に

好きめが、は

天然でめがね美少女、三重さん(かわいい)と

よくわからないぐらい優しいけどヘタレな小村くん(かわいい)が

夏休みに初めて

水族館デートをするお話。

もう読んでてずっとニヤニヤしてて

だんだん小村くんに感情移入して

泣きそうになる、という

ちょっとすごい体験をしたのでした。

小村くんは

いい子だし、三重さんは

間違いなく小村くんの事大好きだけど

小村くんは、そこを認められにくいから

(自己肯定感が低いので)

ついつい、脳内三重さんのお義父さんに

つかまったり

鮮明な土下座してるのが

かわいい。

 

しかしこれといい

「僕の心のヤバいやつ」といい

女子のほうが

そこそこ積極的なのは

いまの時代なのかなあ。

どっちも初デートだと

かなり決めてきてるもんね。

元々かわいいのに

さらに破壊力をつけてくる。

そして

三重さんの方が

もうちょっと大胆。

あんなこと(最後のくだり)されたら

ただただ大好きになってしまうよ。

 

さてさて。

 

有線放送の機械が

新しくなったことは

以前書きましたが

チャンネルの選択肢が増えたことで

仕込みとか

片付けの時間が楽しくなるかな、などと

安易に考えていて。

いくつかチャンネルを楽しむ中で

R40なるチャンネルを発見。

40代の人が好む曲でしょうねー、と

軽くBGMにしたら

まっっっったく仕事が進まない。

滞りまくり。

詳しく書くとキリがないけど

ようは、80~90年代の

邦楽洋楽問わず

かかる、という。

何曲かスルーできても

何曲か、つかまるからね。

 

いやもう

どこに罠があるかわからんな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 毎週月曜日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!