横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/04/25

行けるところにちゃんと課金しよう #夏への扉 #元カレが腐男子になっておりまして #緊急事態宣言 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ここ数日、「好きめが」の話ばっかり書いてましたが

同日に買った

 

元カレが腐男子になっておりまして。

 

も、面白いのよ。

とくに、今出てる6巻まで読んでから

最新の連載回(pixivコミックのほうね)を

読むと、グッと手を握っちゃう、というか

片倉くん頑張った!

次は桃ちゃんの番だ!

となるのですよ。

 

などと、ここ最近ラブコメばっかり読んでる私ですが

やはり、世の中にはラブコメが

いまいちわからない、という層があって

どこまでいっても

 

誰かの萌えは誰かの萎え

 

なのですねえ。

戦争は無くならない。

せめて、人の萌えを下げるような

もの言いはしない自分でありたいもの。

 

さてさて。

 

神奈川県も

28日からお酒売れないかも、みたいな流れで

結構げんなりはしておりますが。

ちょっと腹くくってかっこいいなあ、と思ったのが

浅草演芸ホールのお知らせ。

 

「4月25日からの営業」のご案内

 

大衆娯楽である「寄席」は、

 この「社会生活の維持に必要なもの」に該当するという判断から、

 4月25日以降も通常通り営業することといたしました。

 

とのこと。

うん、そうそう。

あらゆる娯楽は

誰かにとって意味のあるものだからね。

とはいえ、ちゃんと感染対策もしますよ

それがわかってくれない人は来ちゃだめー、ということなので。

 

飲食業は

ほかの業界よりも

金銭的な支援を受けているから

(異論はあると思いますが)

出来るだけ、よそにお金を使おう、と

思って行動してるけど

ほんと、それぞれの人が

自分の好きなもの、無くなっては困るものに

適宜課金していけばいいのだよね。

で、大事なのは

やってる側はそういった

課金できるタイミングをどう提示するか、なので。

 

とはいえ

保土ヶ谷周辺でも

休業を再び選んだお店さんも出てるから

それぞれの考えで動くのは仕方ないしね。

(夏への扉もあんまり混まないようにはしてるし

ディナーだけで、結構成り立ってるのが今年の状況なので)

 

なんとかみんなが

ワクチン打てますように。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 毎週月曜日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!