横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/04/29

みなさん、悩んでるよねえ わかる #夏への扉 #2021CC #ajpw http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのう、行ってきましたよ!

全日本プロレス

チャンピオンカーニバル、保土ヶ谷公会堂大会!

 

食品衛生責任者講習で

毎年行っていたところに

プロレスを観に行く世界があるとはねえ。

 

いま、全日本プロレスは

チャンピオンカーニバルという

総当たりリーグ戦をやっていて

保土ヶ谷大会を含めて

残り3大会。

なので、終盤の潰しあい的な流れで

公式戦5試合、どれも

それぞれの選手の気持ちが見えましたね。

特に

ジェイク対佐藤耕平と

宮原対石川が

よかったー。

 

大谷選手が怪我したのは

残念だったけど

あと2大会、熱戦を期待しています。

 

振り返ると

2018年の丸藤20周年興行以来の

生観戦なので

2年半ぶりぐらいのプロレスだったのだなあ。

やっぱりライブはいいもんだ。

 

さてさて。

 

で、久々に

月曜以外休んで

しかも歩いて行ける範囲でのイベント参加だったので

試合が終わってから

よその飲食店が

どうゆうスタンスで

まん延防止等重点措置に対応してるのか

近隣のリサーチを兼ねて

ゆっくりと歩いてみました。

 

いやもう、ほとんどが

休業。

そりゃそうよね

行ったことのある大体の店は

呑みに行ってたところだからね

お酒が主力だもん。

人の流れを絶つってのが

重要なんだよね。

 

一方で

店名は書かないけど

ふつうに20時以降も営業してて

お酒も出してるところがあって

わかるってばわかるけど

これは、最終的に自分の首をしめるから

悪手だな、とは思って

そこをそっと離れたのよね。

 

とりあえず

きょうのランチは休みますが

いろいろ考えながら

営業はするので

来る来ないはおまかせしますが

無理はしないでねー、というお話。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 毎週月曜日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!