横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/04/24

今年はちゃんと受けよう #夏への扉 #好きめが #健康 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

いわゆる

超尊いマンガ

 

好きな子がめがねを忘れた

 

ほんとに、刺さっていて。

先日買った7巻も

何回も読み直してる。

小村くんの妄想の精度が高いんだよなあ。

ハイセンスなノリツッコミというか。

あんまりお下劣なほうにいかないのは

小村くんの育ちもあるように思える。

 

で、好きめが、というか

小村くんの理解を深めるために

backnumberの”わたがし”を聴く。

(小村くんが好きな曲なので)

 

めっちゃ小村くんの曲じゃん!

ってことは

今度は、三重さんと浴衣デートするな。

たのしみ。

 

好きめが、アニメ化してほしいのよね。

自分の中では

三重さんのCVは久保ユリカが理想。

まだ、小村くんが思いつかない。

15年ぐらい前なら

緒方恵美だったような気もするんだけど。

 

さてさて。

 

初めて、MRIを受けてきたぞー。

なんか謎の頭痛があってね

頭はちょっと怖いから

念のため脳神経外科にいったわけです。

なんともなくて

ただただ、MRIを経験した、というだけで終わりましたが。

 

今年はですね

ちゃんと人間ドック受けよう、と

改めて思っているのです。

知り合いのお店の人とかに

たしなめられるんだけど

なんとなく怖くて

人間ドックから逃げていたのですが

やはり早期発見、早期療養がカギだから

今年は受けます。

ここに宣言しておけば

引っ込みつかなくなるしね。

 

実際、40になったときに

人間ドック受けて

いろいろ分かったことがあって

そこから生活習慣変わったし

体重もたぶん、5キロぐらい落とせたし。

 

自分が納得できるぐらいには

長生きしたいからね。

やはり健康が一番。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 毎週月曜日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!