横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/04/27

お酒とも合うんだけどな…… ~きのこたけのこイベリコのオイスターソース #夏への扉 #保土ヶ谷 #今週のパスタ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

うちも含めてですが

他所で呑んでると

大事になが~く呑んでも20時までしか呑めないから

結果、早く帰って

早く寝る、という

結構健康にいい感じに。

 

夜が短い、というのも

慣れるってば慣れるね。

そして、明日からは

外で呑めないわけだ。

ほんと人出が減るといいんだけどな。

 

さてさて。

 

DSC_0843

 

きのこたけのこイベリコのオイスターソース

 

今週のパスタです。

先週に続いて、イベリコ豚続投。

すごーく久々にオイスターソースを使ってます。

上海焼きそばが好きなので

オイスターソースを使ったレシピは頭にあって

何年か前にもやってたんだけど

ふ、と閃いて

久しぶりにやりました。

イベリコ、先週とは違ううま味を発見。

 

マリアージュ、ですが

出せるのは今日のみ、ってことで

 

藍茜

あわ

 

です。

来週のパスタに至っては

マリアージュを考えるし

ここにも書くだろうけど

実装できない、という

なかなかに

なかなかな切なさ。

 

あれだ、テイクアウト対応もするから

おうちで、藍茜とか

お好きなあわ、とマリアージュしてもらえれば

明日以降も楽しんでいただけるのか。

やっぱり、情報は発信しておいた方がいいですね。

 

オイルベースで造ってるので

あわ、は相性いいし

酸味のある赤は

イベリコ豚とバッチリ、ということなので

おうちで楽しまれる方は

ぜひぜひお試しあれ。

サンジョベとかもいいと思います、はい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 毎週月曜日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!