横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/04/28

ぜんぜんウェルカムじゃないけどしゃあない ~ノンアルコールワインなどなど #夏への扉 #保土ヶ谷 #まん延防止 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

あんまり政治的なことは

ここでも、ツイッターでも

書かないようにしていますが

去年から今年にかけて

どこに住んでるか、は

仕事的にも生活的にも

影響大きいなあ、とは思いますねえ。

正直、あの地域でなくて

よかった、と。

 

でもまあ、どういう人が

首長であるか、ってのは

その地域の人が選んでいるわけで

改めて

一票の意味、ってのを

考える昨今なのでした。

 

さてさて。

 

もうほんとになんだかなあ

という感じではありますが

横浜市の

まん延防止等重点措置の要請に従って

きょうから5月11日まで(たぶん延びる)は

アルコールの提供を停止します。

やるんなら何にもいわないほうがいいんだろうけど

もーもーもー、っと

かなり牛感が強い。

 

とはいえ

何にも手を打たないのも

それはそれでなんだかな、なので。

 

DSC_0844

 

初めて

ノンアルコールワインを揃えました。

あわ、白、赤。

ふつうにワインを造ってから

デアルコールしたものなので

ぶどうジュースとは違うのよね。

料理にも合う、という。

あと、ノンアルコールビールも

何種類か。

キリンのゼロイチ以外は

ちょいちょい変える予定。

 

あと、様子見ないとわからないけど

人の流れとか

実際の売れ行きみながら

仕込みも変えるので

メニューの在庫も変えるかも。

これは、もう臨機黄変なので

ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが

よろしくお願いします。

 

いっそ、休業、とも思ったんだけど

休んだところで

どっか行けるわけでもなし

開けてれば誰か来てくれるかも、なので

ゴールデンウイーク中も

行政の要請に沿った形で

やります。

 

なんとかワクチン2回接種できるまで

みなさん頑張りましょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 毎週月曜日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!