横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/05/02

俺一人ぐらい大丈夫だろう、が大きな間違い #夏への扉 #サンファン #まん延防止 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

どんなエンターテイメントが

面白いか、ってのを

いろんな人が書くことで

ここ最近の家にいたほうがいい期間においては

たぶん、意味のある事だと思うので

改めておススメしますが

 

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

 

は、面白いよ!!!!

(ビックリマークも多いし、フォントもおっきくしたぜ)

 

現時点では3期、を放送しております。

いきなり3期を見て、とはいわんけど

なんていうの、声優さん好きな人はぜひぜひ。

第4話は、ひたすら大塚明夫を浴びれるし

第5話は、ただただ悠木碧を堪能できる、という構成なので

声優さんの素晴らしい演技と

台湾霹靂(ピーリー)社のすごい人形操演と

特撮技術を見て

自分の中の世界観を

アップデートしていただきたい。

 

使ってわかってくれる人少ないのに

サンファンのラインスタンプ

第3弾まで買っちゃったぜ♪

 

さてさて。

 

自重しなきゃな、と

GWは思っておりまして。

 

ほんとはね

休日増やしたから

映画観に、川崎行こうかな、と思ってたんだけど。

川崎、なんか東京からの人があふれてるみたいじゃん、

いやいや、それはダメでしょ、とも思うけど。

いろんなものを

ただただ封じられてるだけだと

合法的に享受できるところにいこう、は

わからなくもなくて。

とはいえ、密なところには

自衛のためにもいくべきではないから

グッ、と我慢したのでした。

別に偉そうに言うわけでなく

コロナに感染して困るの

自分だからね。

自衛自衛。

 

どうやったら

みんな動かないのかなあ。

やっぱりお金だと思うけどなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日 毎週月曜日 2日 15日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!