横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/05/03

初? うん初めてだ GW休むって #夏への扉 #ラヴィット #GW http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

年齢も近いこともあって

麒麟の川島くんは

好きな芸人さんのひとり。

 

去年ぐらいから

バリバリに活躍していて

苦労しながら

頑張ってた人だから

ほかの人にも優しいのもよくてね

非常に好感度が高い。

 

やっと、朝の「ラヴイット」を見ることができた。

視聴率は苦戦してるみたいだけど

ほんとにどうでもいいスキャンダルとか

偏向報道とか見させられるより

全然いいから頑張ってほしい。

 

川島くんは

上品な笑いも

かなりの下ネタも行けるのが

すごいんだよな。

 

さてさて。

 

257人→255人→240人→275人→247人

 

4月28日からの

神奈川県のコロナウイルス新規感染者の流れです。

まん延防止等重点措置が

神奈川県でも行われたのが

4月の20日ぐらいだから

全然効果出てないじゃん、って言えなくもないんだけど

だからといって

普通に商売しちゃうと

もっとだめ、とも思うので

すごい悩んだし

これが正解とも思ってないけど

とりあえず、5月の連休中は

休むことにしました。

 

なので、4日、5日も休みます。

11日まで完全休業ってのも考えなくもないんだけど

うちに来るのを楽しみにしてくれる人が

いるのもわかってるので

いつも来ないひとが来てくれそうな

連休中を休む、という判断にしました。

コロナが明けたら

ちゃんとお迎えするので

みんなにワクチンが行きわたるまで待ってね。

 

とはいっても

ずっと店には来てるので

なんか用があったら

連絡くださいな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日 毎週月曜日 2日 15日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!