横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/05/22

来週、ちょっと臨時休業 #夏への扉 #内さま #エレパレ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ずっと気になってた

ニューヨークの

「ザ・エレクトリカルパレーズ」を見た。

芸人、ニューヨークの

YOUTUBEチャンネルのいち企画なんだけど

映画扱い、という大作でね。

 

NSC17期生にあった、と言われる

謎のサークル?的なものの

正体を暴こうとするドキュメントなんだけど

いろんな人のインタビューが

つながっていって

ちょっと想像外の決着を見る

かなり引き込まれちゃう作品。

ニューヨークのチャンネルなのに

ふたりが聞き手に回ってるのもよくてね。

さじ加減がちょうどいいんだわ。

 

2時間ちょいあるけど

すいーーっと見られるので

土日の夜とかおすすめ。

 

あと、あれ

いま(5/22)現在の最新エピソードが楽しい

内村さまぁ~ず

協力型のボードゲーム、itoを皆でわちゃわちゃやってて

めっちゃおもしろいよ、

 

さてさて。

 

結局、今週ランチやらなかったのですが

なかなかに難しいのでね。

ランチ開けると、ちょっと混みそうになる日が多くて

ひとり営業だと回転と消毒があやふやになるから

控えたりしてるわけですよ。

いまのところ、神奈川県の新規感染者も減らないし

陽性率も7%ぐらいで推移してるからね。

人出をちょっとでも収めたいところ。

 

なので、こっちの都合もありますが

来週27日(木)臨時休業します。

あと、26日(水)のランチ休みも確定。

よろしくお願いします。

 

いろんな事情があるのだろうけど

時短要請にも酒類販売禁止も従わず

やってる上場企業があるのは

正直腹が立つ一方で

ノジマ電気が

ワクチン予約サポートを

無償でやる、なんていう

企業のCSRみたいなことを

ちゃんとやってるところもあるわけで。

 

いいほうに、ちょっとでも加担できる姿勢ではいたい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日 毎週月曜日 2~5日 9日 15日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!