横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/05

人のせい、というか 人のおかげ、か #夏への扉 #保土ヶ谷 #アンナチュラル http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ということで

やっぱり三日ぐらいで

「アンナチュラル」全10話を見終えましたよ。

いやこれも、すげーおもしろい。

あんまり自分の観測内に

石原さとみって入ってなかったんだけど

あっという間に好きになっちゃいましたね。

うんうん。

 

監察医、というか

法医学ものは

ここ最近だと「朝顔」とか

「きらきらひかる」とかで

それぞれ面白かったけど

私個人の法医学ものの最初は

「助教授 一色麗子 法医学教室の女」

だな。

篠ひろ子がやってたやつで

上野正彦の「死体は語る」をドラマ化したもの。

「死体は語る」買ったもんね。

 

さてさて。

 

夏への扉に限らず

実に多くのお店が休業していることで

 

いきつけ

 

が、ある人たちは

結構困ってるのでは、と思っています。

 

職業柄、そんなに休めないから

いきつけ、って言えるようなお店は

私自身はそんなに持ってないんだけど

(同業だから挨拶してお互いが認識しちゃうからね)

いきつけがあることで

いろんなものの平穏を保ってる人は

今年ずーっと、いきつけに行けてないって

ことにもなってるだろうから

どう無聊を慰めるか、なんだよね。

 

オンラインバー、とか

オンラインスナック、なんてのは

多少は効果あるかもだけど……。

 

人の悩みは

人間関係がほとんどの原因だけど

人に聴いてもらうことで

対処できるようになるのも事実だから

我々接客サービス業は

使命を果たせるように

なんとか頑張らないとね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

まん延防止等重点措置対応のため 当面の間休業します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!