横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/04

結局、基礎をしっかり なのよね #夏への扉 #ボニーピンク #ゾンビランドサガ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

1期のときから

書いてないような気がするけど

「ゾンビランドサガ」面白いですね。

1期もよかったし

2期も非常にいい。

 

あとアイドルものは

どうゆう曲をやるか、ってのが

かなり重要で

ゾンサガにでてるフランシュシュは

いろんなアーティストへのオマージュが

詰まってて面白いのよね。

 

pefumeとかはわかるけど

気志團あたりは

かなり渋いし

椎名林檎っぽい、”佐賀事変”が

超いいねえ。

あの曲、東京事変というよりは

ボニーピンクの”Love is Bubble”リスペクトで

すごくかっこよかった。

ブルーレイ買うかなー。

 

あと、まさに往年のアイドルだった

徳井青空さんが出てるのも

個人的にはポイント。

 

さてさて。

 

改めて

よい飲食店とは、ってのを考えてます。

 

一般的に言われる

飲食店の要素、として

 

Q=クオリティ

S=サービス

C=クレンリネス

 

というのがあって

あとは、会社によって

ここに、A=アトモスフィア、とか

V=バリュー、とか

なんとなくふわっとしたものを

付けてたりはしますが

まずはQSCですよ、QSC。

 

休んでるお店は

改めて考えるチャンスなんだろうなあ、と。

 

まあ、ずっと考えて商売はやってますが

なんか新しくやる、とかよりは

いままでやってたことを

これからもしっかりやる、みたいなのが

自分の方針ではあるけど

アピール、みたいなのはいるのかもね。

 

やっぱり復活は近い気がする。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

まん延防止等重点措置対応のため 当面の間休業します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!