横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/23

ミネラル効いてる! #夏への扉 #保土ヶ谷 #今週のワイン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ありがたいことに

営業再開すると

問い合わせも多いし

実際に来てくれる方も多いので

うれしい悲鳴、といったところ。

いやもう、本当にありがとうございます。

 

今週は結局ランチやるのは

土曜ぐらいのつもりだけど

ぼちぼち始めますので

密にならないような感じで

よろしくお願いします。

やっぱり休み多すぎると

仕込み辛くなるんだよなあ。

掃除もきついし。

週1~2ぐらいの休みが

ちょうどいい気はする。

 

カラオケ置いてるところとかは

まだ休業するしかないから

普通にやれるところは

頑張らないとね。

 

さてさて。

 

DSC_0908

 

今週のワインです。

 

ヴェルメンティーノ ディ サルディーニャ

 

いや、ついに

売り物を紹介できる!

いいことだ、うれしい。

 

イタリア、サルディーニャのワインです。

使ってるブドウはヴェルメンティーノ。

もう、商品名に全部出てますね。

わかりやすいね。

 

で、これの特徴は

すごくミネラルが効いている。

しょっぱい、と言っていいぐらい。

魚料理にめっちゃ合いますね。

なので、今週のパスタの

きびなごとは相性ばっちり。

 

あと、このワインは

2020年ヴィンテージなので

北半球の2020はかなり若いけど

それなりのコクもあるので

呑みごたえもあります。

厳選ワインセットにも組み込めるので

お手軽にお試しもできます。

 

お酒出せるのは

19時までですが

ぜひぜひー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

まん延防止等重点措置対応のため 当面の間休業します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!