横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/26

テイクアウトご要望の方へ #夏への扉 #保土ヶ谷 #ajpw http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きょうの

全日本プロレス大田区大会の

予習として

97年のチャンピオンカーニバル決勝巴戦を再見。

 

このときは

三沢、川田、小橋の3人が

30分1本勝負をそれぞれして

勝てば2点、引き分けは1点で

3人が試合終わった時点で

点が高かった人が優勝、という仕組み。

くじ引きの結果

 

三沢対小橋

三沢対川田

川田対小橋

 

という順番で

まず三沢対小橋が30分引き分けで

疲労困憊している三沢が

リングに残ってるところへ

川田が入場してくるんだよね。

 

このとき武道館にいたから

覚えてるけど

三沢がコーナーに倒れてるところで

川田利明の入場です、みたいな

アナウンスが流れた時

会場がどよめいたんだよなあ。

 

で、きょうの大田区は

時間無制限1本勝負で

2勝するまでつづけられる、とのことなので

もっと過酷な感じではある。

時間切れ引き分けがないから。

逆に短時間決着を目指すとも思うけど。

すげえ楽しみだ。

 

あと97年ごろの

三沢は

ほんとに身体能力高くて

いまでいうオスプレイレベルの動きを

めっちゃしてるんだよな。

すごかったなあ。

さてさて。

 

営業再開以来

ありがたいことに

テイクアウトのご注文を多くいただいてまして。

改めて

テイクアウトのご注文の仕方について。

 

テイクアウト専用ページ

見ていただいて

ご希望の商品を決めてもらって

ご希望の日と昼か夜かをお伝えください。

そのときのご注文と

その時点での注文状況をもとに

お渡しできる大体のお時間をお伝えしますので

受け取りに来ていただけると

スムーズです。

 

どうしても

一人でやってるのと

注文が立て込んでる場合は

お客様の想定より

遅くなっちゃうときもあるので

ご了承ください。

現時点では

制限した営業になっているので

仕込みも絞ってるところがあるので

お出しできない料理もあるので

その点もご了解いただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 27~28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!